1Pondo Drama Collection: Tokimeki Valentine – Kana Endo (021211_029)

1Pondo Drama Collection - Kana Endo (021211_029)

一本道 :: 遠藤かな 「ときめき21 ~おいしくできました~」
Kana Endo
Birthday: 1991-05-05
Height: 152cm
Size: B84 W58 H85
Release date: 12-02-2011
Duration: 00:56:32
File size: 1.66GB

遠藤かな
生年月日: 1991年05月05日
身長: 152cm
3サイズ: B84 W58 H85
趣味: ショッピング
特技: ダンス(ヒップホップ)
配信日: 02月12日
時間: 00:56:32

最高の彼女と過ごす最高のバレンタインを貴方へ。100%彼氏目線で恋人気分が味わえる夢のデート企画「ときめき」。今日はかなと付き合って初めてのバレンタインデート。待ち合わせ場所に行くと、いきなりかなから手作りチョコのプレゼント。ぐはぁっ!なんて可愛いヤツだ。でもオレがホントに食べたいのは・・・フフフ(心の声)。まぁ、自分で言うのもなんだがオレ達はいわゆるひとつの『ラブラブ』だ。その証拠に、ほら、外だろうがお構いなしにオレのビターチョコを根元までガッポリと咥えてくれる。口の中にオレ汁をぶちまけたって、ほら、ニッコリと天使の微笑みを返してくれる。これってやっぱり、愛だろ、愛。もっと色んなかなが見てみたい!もっともっと愛を確かめ合いたい!早い話がSEXしたいっ!オレの部屋へ戻った2人は、そりゃあもう凄かったさ。あのいつも控えめでおとなしいかなが、オレのつたない愛撫に喘ぎ声を漏らしながら、でもしっかりとアソコは濡らしちゃって・・・可愛すぎるぜ、まったく!狂ったようにお互いの秘部を貪り合い、どちらからともなく自然とドッキング。オレの腰のリズムに合わせてリズミカルに弾むかなの白いおっぱいを見てたら、ついつい我慢できなくなっちまって・・・ついその、ホワイトデーには一足早い白いプレゼントを・・・わかるだろ?思わず膣内で果てたって(もちろん無許可)、またまた天使の微笑みで「気持ちよかった」とポツリ。これってやっぱり、愛だろ、愛。

Download:
http://katfile.com/6iweqivibbko/avcutie1Pond.DC.021211_029.Kana.Endo.part1.rar.html
http://katfile.com/t96ux9lifq79/avcutie1Pond.DC.021211_029.Kana.Endo.part2.rar.html
http://katfile.com/9u6xpzqgxp8d/avcutie1Pond.DC.021211_029.Kana.Endo.part3.rar.html
http://katfile.com/f0svpxh1mdet/avcutie1Pond.DC.021211_029.Kana.Endo.part4.rar.html

2 comments to 1Pondo Drama Collection: Tokimeki Valentine – Kana Endo (021211_029)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories