1Pondo Drama Collection – Aya Sugiura (012811_018)

1Pondo Drama Collection - Aya Sugiura (012811_018)

一本道 :: 杉浦彩 「スジッ娘倶楽部 会員No.11」
Aya Sugiura
Birthday: 1991-07-09
Height: 154cm
Blood Type: A
Size: B82 W57 H83
Release date: 28-01-2011
Duration: 01:13:24
File size: 2.15GB

杉浦彩
生年月日: 1991年07月09日
身長: 154cm
血液型: A型
3サイズ: B82 W57 H83
趣味: 料理
配信日: 01月28日
時間: 01:13:24

パイパン娘しか入会できないヒミツの倶楽部。その名も「スジッ娘倶楽部」。今日も新規入会したいという娘がまた一人。もう来るころだと思うんだが・・・ん?!あら、カワイイ~!キミ、お名前は?彩ちゃんっていうの?しかしカワイイね~。なんだっけなあの娘・・・堀北○希?に似てるねー。いや本人よりカワイイかも。うわぉっ!パンツまでカワイイっ!うんうん、アニモー柄でね・・・・えっ?!彩ちゃん?!お毛毛生えちゃってるじゃない!ここ、スジッ娘倶楽部だよ?ちょーっとこのままじゃ入会できないから、剃っちゃおうか!ジョリジョリ。よし!せっかくツルツルになったんだし・・・ちょっと感度の方もチェックしちゃうね?べ、別に変な意味はないんだからねっ(アタフタ)!今日はおじさんのお友達も呼んであるから、入会祝いとしてみんなで楽しんじゃおっか!そうそう、水着に着替えてね、手枷もつけてね、なんならバイブで責めちゃってね。おやおや?彩ちゃん、イイ声出てるけど・・・もしかしてイっちゃったのかな?よーし!彩ちゃんのちっちゃな上下のお口、おじさん達のおっきなカリン糖で塞いじゃうぞー!うほっ!さ、さすがにキツイね!こ、これじゃおじさん、すぐイっちゃいそ・・・あ゛ぁぁーーっ!!ゴ、ゴメンねー、彩ちゃん。おじさん思わず中に出しちゃった。中出しって言うんだけど、そっか、まだ分かんないか。じゃあ忘れてイイよ・・・フフフ。じゃあ彩ちゃん、またおじさん達と気持ちイイことして遊ぼうねー!

Screenshot Screenshot

Download:
http://nitroflare.com/view/AC567D5F87DA900/avcutie1Pond.DC.012811_018.Aya.Sugiura.7z.001
http://nitroflare.com/view/E09BEC4430FFB76/avcutie1Pond.DC.012811_018.Aya.Sugiura.7z.002
http://nitroflare.com/view/904FF332776DF45/avcutie1Pond.DC.012811_018.Aya.Sugiura.7z.003
http://nitroflare.com/view/CE09D1F42FF6E62/avcutie1Pond.DC.012811_018.Aya.Sugiura.7z.004
http://nitroflare.com/view/031F89A8FB675B9/avcutie1Pond.DC.012811_018.Aya.Sugiura.7z.005

2 comments to 1Pondo Drama Collection – Aya Sugiura (012811_018)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories