1Pondo Model Collection: Popular Actress Select 62 – Maria Ozawa (050109_580)

1Pondo Model Collection: Popular Actress Select 62 - Maria Ozawa (050109_580)

一本道 :: 小澤マリア 「Model Collection select…62 セレブ」
Maria Ozawa
Birthday: 1986-01-08
Birth Place: Hokkaido
Height: 169cm
Blood Type: A
Size: B88 W58 H86
Release date: 01-05-2009
Duration: 01:28:36
File size: 1.89GB

小澤マリア
生年月日: 1986年01月08日
出身地: 北海道
身長: 169cm
血液型: A型
3サイズ: B88 W58 H86
趣味: 買い物 小物集め
特技: 料理
配信日: 05月01日
時間: 01:28:36

本日のお題~!さて、マリアちゃんは今回何回イクでしょう??スペシャル動画だけあって数えるの大変ですよ! 前代未聞!始まりから最後までおなかいっぱいになる1本です! 元気たっぷりの小澤マリアちゃん、そんな中にもゴージャス感のあるしなやかさを持っています。 インタビュー後に3人の男優に囲まれ、解きほぐされていきます。 局部ドアップで一度に3人の指がグリグリと入っていきます…。感じまくる彼女。 もっともっと感じたい彼女はいやらしい体位でピチャピチャと音を立てられ潮噴きへ。 ハーフだけあってご自慢のくびれをもつナイスボディー。 お尻を突き上げる体位で電マ攻撃。「あ~気持ちいい」を連発しながら腰をクネクネさせマ○コが膨れあがっていきます。 たっぷりと時間をかけてヒクヒクと何度もイキまくるところは必見!! その後は3人のチンポを総ナメ! 「順番にいれてあげるからね」と男優達の言葉に感じながらグチョグチョになったマ○コを突き出し 生でにゅるりと入って行きます。 「気持ちいいよー、奥まで入れてぇ」と甘い声でおねだり。 何度も何度もイキまくる彼女。こんなに感じたことは今までであったでしょうか?? 男優らに焦らされながらまだまだ続きます。 カメラアングルを変えてピストン運動と共にマリアちゃんのアソコが変貌していくのがしっかりお目にかかれますよ~。 「気持ちい~」、「だめ~」と叫びながら中出しフィニッシュ3連チャン!お見事な程に何回も!? 抜きどころ満載なので、最後まで貴方は頑張れますか?彼女と一緒にイかないと意味ないですよ!!

Screenshot Screenshot

Download:
http://xerver.co/7f1wkcu3tq92/avcutie1Pond.MC.050109_580.Mar1a.0zawa.part1.rar
http://xerver.co/n53oau39cqh5/avcutie1Pond.MC.050109_580.Mar1a.0zawa.part2.rar
http://xerver.co/u5gjke5sftn5/avcutie1Pond.MC.050109_580.Mar1a.0zawa.part3.rar
http://xerver.co/ccz2htgbd2yx/avcutie1Pond.MC.050109_580.Mar1a.0zawa.part4.rar
http://xerver.co/ymxqlhs63qak/avcutie1Pond.MC.050109_580.Mar1a.0zawa.part5.rar

1 comment to 1Pondo Model Collection: Popular Actress Select 62 – Maria Ozawa (050109_580)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories