1Pondo Drama Collection – Yui Komine (031309_548)

1Pondo Drama Collection - Yui Komine (031309_548)

一本道 :: 小峰由衣 「廻された熱血教師」
Yui Komine
Birthday: 1984-09-29
Birth Place: Tokyo
Height: 160cm
Blood Type: O
Size: B88 W59 H87
Release date: 13-03-2009
Duration: 01:20:24
File size: 2.36GB

小峰由衣
生年月日: 1984年09月29日
出身地: 東京都
身長: 160cm
血液型: O型
3サイズ: B88 W59 H87
趣味: 洋裁
特技: 料理
配信日: 03月13日
時間: 01:20:24

美脚美乳の小峰由衣ちゃんが熱血教師!受験生をしごく由衣ちゃんは生徒を脱がしフェラの講習開始!チ○コに唾を吐き、いやらしい音を立てながらバキューム!ザーメンを口の中に吸い取ると「こんなのばっか出してるから頭は空っぽなのよ」とイライラの由衣ちゃん!こんな怖い由衣ちゃんだけどなんか興奮するな。でも、こんな熱血教師のヤり方に生徒がただ黙っているわけがない! 教師が美人だと余計にムカツクんだよね!マットを敷いて教室に入ってきた由衣ちゃんを6人でアタック!パンストを破いてローター6つでおっぱいやマンコを責めまくり! バイブを挿入するとアナルにも挿入してほしいって?!じゃアナルにもスティックをぶっ挿してやる!「あ~ん!」って絶叫しながらイキまくり! 背後からおっぱいを揉まれながらのトリプルフェラする由衣ちゃんの顔はエロすぎます! ここからが本番!もちろん生で挿入!騎乗位で腰を激しく振って気持ちよくしてるとバックからアナルにも挿入!いろんな体位で2穴同時ファックされると何回もイキまくり!最後はマンコとアナルに中出し!

Screenshot Screenshot

Download:
http://xerver.co/d87nxxciy4qx/avcutie1Pond.DC.031309_548.Yu1.K0mine.part1.rar
http://xerver.co/7iutovdxom4a/avcutie1Pond.DC.031309_548.Yu1.K0mine.part2.rar
http://xerver.co/kp7v18d9yezd/avcutie1Pond.DC.031309_548.Yu1.K0mine.part3.rar
http://xerver.co/1xovznn3sre3/avcutie1Pond.DC.031309_548.Yu1.K0mine.part4.rar
http://xerver.co/nx3vagfvmpy0/avcutie1Pond.DC.031309_548.Yu1.K0mine.part5.rar

3 comments to 1Pondo Drama Collection – Yui Komine (031309_548)

  • Lothar

    Hello, can you reup to filepost please? Thanks!

  • […] 小峰由衣ちゃんの熱血教師の後編です。 教室のイスを逆さまにして足にコンドームがかぶせてある! いきなりそれをくわえ始めた小峰先生! まさか?! 生徒が合格発表から帰ってくる前にオナニー始めちゃいました! 自ら膣内のざらついたスポットを擦りまくって潮を噴出しました! そのベトベトのお汁をイスの足に塗りつけてっ! オマ○コに挿入! ありえねー!! ド変態教師め! そんなときに生徒たちのご褒美を思いついちゃった! 試験に合格して喜び勇んで帰ってきた生徒たちを出迎えたのはアナルスティックを大量にマ○コにぶち込んだ小峰先生だった! どんなお祝いがもらえるかはこのスティックのくじ引きで決定します。 ピンク色は岩清水、黄色はフェラ、白はスペシャルだからまだ教えないよ。 岩清水が当たった生徒の顔に跨ってまたもや自ら潮を噴出します。 あっオシッコもでちゃった! 指マンで潮とおしっこを顔面に大量にぶちまけられるところを見た他の生徒が堪らなくなって、早くフェラしてくれよー! もうなりふり構ってられない生徒がいきなり立ちバックで生挿入! スペシャルな白色のご褒美はアナルファック!! 小峰先生もアナルが大好きなのか「気持ちいい~」の連発で何回もイきまくり! ドアップで丸見えの2穴同時ファックは、かなりいやらしいです。 何回もイきまくって少しヘトヘトになりながらもガチンコセックスに応える姿がさすが熱穴教師! […]

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories