1Pondo Gravure Idol Collection Vol 083 – Kimiko Tsuji (022412_282)

1Pondo.Gravure.Idol.Collection.022412_282.Kimiko.Tsuji

一本道 :: 辻希美子 「グラドル vol.083」
Kimiko Tsuji
Release date: 24-02-2012
Duration: 00:55:36
File size: 1.64GB

辻希美子
配信日: 02月24日
時間: 00:55:36

辻希美子ちゃんからのコメント
こんにちは(笑)今はOLです。受付してます。見えます?うふふふ。真面目に働いてます(笑)

デカサングラスをかけたまま顔を隠すという約束で一本道から無修正デビューしちゃった素人娘にまたアポを取ってみました。2度目はとってもチャーミングな安達祐○似の顔出しもOKしてくれたんで、もうなにも抵抗ないでしょ。
3度目となる今回は彼女の地元の駅前で待ち合わせ。就職活動中だった希美子ちゃんも今は受け付け嬢をしているそうです。ぜひお邪魔したい会社ですが、一本道とはきっと縁のない会社でしょう。
約束通り裸を撮らせてもらえるということですね。 「エッチはダメです」て、今更それはないですよ。人通りの激しい駅前であまり卑猥な話もできないので、とりあえず部屋に入りましょうか。
(部屋に入ってしまえばこっちのもの)
ちょっと触ったりしてもいいかな?じわじわと追い込んでイきます。さっそく上着を脱いでもらいます。ランジェリーが透けるストッキングの上からお尻を触ってみると「エッチはダメですよ」とまた釘をさされました。負けるな、一本道監督。目の前に可愛らしいコが半裸状態でいやらしいポーズをとってるのに引き下がれないでしょう。

Download:
http://katfile.com/0cy7h22xlh1v/avcutie1Pond.GC.022412_282.Kimiko.Tsuji.part1.rar.html
http://katfile.com/ddc8ox6c3n6j/avcutie1Pond.GC.022412_282.Kimiko.Tsuji.part2.rar.html
http://katfile.com/twrmvu7nsgr7/avcutie1Pond.GC.022412_282.Kimiko.Tsuji.part3.rar.html
http://katfile.com/bftcgl49eq4v/avcutie1Pond.GC.022412_282.Kimiko.Tsuji.part4.rar.html

1 comment to 1Pondo Gravure Idol Collection Vol 083 – Kimiko Tsuji (022412_282)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories