1Pondo Drama Collection – Mami Aikawa (021712_278)

1Pondo.Drama.Collection.021712_278.Mami.Aikawa

一本道 :: 相川まみ 「ときめき26 ~ダメだってば、外だよ!~」
Mami Aikawa
Birthday: 1984-06-28
Birth Place: Chiba
Height: 163cm
Blood Type: O
Size: B86 W60 H87
Release date: 17-02-2012
Duration: 00:59:31
File size: 1.77GB

相川まみ
生年月日: 1984年06月28日
出身地: 千葉県
身長: 163cm
血液型: O型
3サイズ: B86 W60 H87
特技: テニス、バレーボール
配信日: 02月17日
時間: 00:59:31

一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。 100%あなたの目線で夢のあの娘と恋人気分バーチャル生ハメデート『ときめき』。
今日のデートは、顔面騎乗位好きの相川まみ。待ち合わせに遅刻したら軽く怒ってる。あぶないあぶない、チンコを咥えられるかと思った。ちゅーで許してもらいました。イヒッて笑うまみが可愛らしい。普段はこんなに可愛らしいのにベッドに入ると狂ったようになるから女はコワかわいい。
手をつないで歩いているとバレーボールが転がってる。学生のころはバレー部だったまみがはしゃいでます。学生の頃はきっと胸元に汗をしながらがんばってたのでしょうが、今のまみはオッパイが揺れちゃってやらしくってしょうがない。先ほどまでピョンピョンしてたお尻につい手が伸びちゃいます。
「ダメだってばぁ、外だよぉ」って嫌がってないくせに。
それならこないだ見つけた誰も来なさそうな場所があるからそこへ行こう。まみもそれは嫌と言わないんだ?服を捲り上げると、なんだこの卑猥な下着は!?完全一番勝負だね。すす~っと紐をほどいたらもう濡れてるじゃん。
もう我慢できない、エッチしよう。唇のホクロがセクシーだ。クリトリスに被った皮の内側にホクロがあるのは2人のひ・み・つ。

Download:
http://katfile.com/3i8339v679z8/avcutie1Pond.DC.021712_278.Mami.Aikawa.part1.rar.html
http://katfile.com/gy0tm19c08x5/avcutie1Pond.DC.021712_278.Mami.Aikawa.part2.rar.html
http://katfile.com/ranqxvfrjdhs/avcutie1Pond.DC.021712_278.Mami.Aikawa.part3.rar.html
http://katfile.com/ms26optb6rfc/avcutie1Pond.DC.021712_278.Mami.Aikawa.part4.rar.html

2 comments to 1Pondo Drama Collection – Mami Aikawa (021712_278)

Leave a Reply to tunto

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories