1Pondo Drama Collection – Tsubasa, Kanon (122011_239)

1Pondo.Drama.Collection.122011_239.Tsubasa.Kanon

一本道 :: つばさ 花音 「学校では教えてくれないアソコの中出し」
Tsubasa, Kanon
Release date: 20-12-2011
Duration: 00:57:50
File size: 882MB

つばさ,花音
配信日: 12月20日
時間: 00:57:50

あの最強マンコンビが一本道に帰ってきた。あなたはどちらの私立女子校生風のヤリマンガールが好きですか?女子会のノリで二人いっしょに一本道の扉を開いたわけですが、ギャルズのマンコは一人ずつ順番に、じっくりしっとり開いてイきましょう。今にもレズプレイを始めそうな空気が二人の間に漂ってますが、引き離してアゲアゲします。と思いきや、個別に服を脱がしていくと、派手な見た目とは裏腹に恥ずかしがり屋さん。
まずは花音のマンコをはたいてみる。今どきの遊びすぎギャルに遠慮なんかしてる場合じゃないでしょう。乳首をキツメに摘んでやるとコロコロと喘ぎ声が漏れます。ちょっとチンコをシャクらせたら即挿入。尻をスパンクしながらワンコ体位で突いてる途中でチンコを抜いて焦らしに中戯を入れてみる。また突いてまた抜いて、おもしろいほど明快に悶える花音ちゃんでした。
つばさちゃんは花音ちゃんのカラミを見てたのかな。あなたを見上げる目がもう潤んでます。つばさちゃんとは主観撮影のバーチャルセックスをしてみましょう。
どちらもドMちゃんですが、違った味のあるセックスを魅せてくれました。今どきギャルのセックス事情が垣間見れる、一本で二発おいしい作品です。あなたは花音とつばさ、どちらがお好みですか?

Download:
http://katfile.com/dawu544rysar/avcutie1Pond.DC.122011_239.Tsubasa.Kanon.7z.001.html
http://katfile.com/svfwskis3nt7/avcutie1Pond.DC.122011_239.Tsubasa.Kanon.7z.002.html
http://katfile.com/5oh3gpk3hmc0/avcutie1Pond.DC.122011_239.Tsubasa.Kanon.7z.003.html
http://katfile.com/jxspzyk38pen/avcutie1Pond.DC.122011_239.Tsubasa.Kanon.7z.004.html

1 comment to 1Pondo Drama Collection – Tsubasa, Kanon (122011_239)

Leave a Reply to DocPussy

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories