1Pondo Drama Collection – Julia Nanase (121311_234)

1Pondo.Drama.Collection.121311_234.Julia.Nanase

一本道 :: 七瀬ジュリア 「世界に誇る和服ブランド女優」
Julia Nanase
Birthday: 1985-03-07
Birth Place: Okinawa
Height: 167cm
Blood Type: B
Size: B90 W58 H88
Release date: 13-12-2011
Duration: 01:03:34
File size: 1.86GB

七瀬ジュリア
生年月日: 1985年03月07日
出身地: 沖縄県
身長: 167cm
血液型: B型
3サイズ: B90 W58 H88
趣味: 旅行
特技: 水泳
配信日: 12月13日
時間: 01:03:34

日本が世界に誇るブランド女優、七瀬ジュリアが和装で登場。もともとは超高級ブランドの店員をしていた彼女がAVに出演して一躍有名になり、今では彼女自身がブランドと言っていいほどのセレブ女優となりました。
沖縄出身の掘りの深い美人で背も高く、Eカップのぽにょフワまで備えたモデル系美女は作品をリリースするたびにサーバーをパンクさせそうなほどのアクセス数をたたき出す常勝ブランド女優です。
でもそれだけでは今の人気は有り得ないですよね。エロいんですっ。真面目そうに見えて一度お綺麗なマンコをイぢり始めると収拾のつかない痴女っぷりを魅せてくれます。ラムネの瓶をこんなにやらしく舐る女性は他にいませんよ。おマンコにまで挿入し始めちゃって、瓶の中で転がる玉の音が膣に反響して卑猥すぎる。これがブランドオナニーです。
さらに一歩踏み込んで、現代美女X喪服でチンコをシャクってもらいましょう。この組み合わせのいやらしさって何なんでしょうね。永遠に不滅のアダルト黄金率。口にチンコが入ったまま見上げる七瀬ジュリアの眼差しが堪りません。
Gスポットがウェットな音を立て始めると、自分のマンコの現状が気になってしょうがないんでしょうね、飛び起きて観察しましたね。そろそろ楽しいチンコの時間ですよ。ブランド女優は普段の見た目だけじゃない、挿入され姿、突かれ姿こそがジュリアの人気の秘密だということをお確かめください。

Download:
http://katfile.com/9dw2eeq97o68/avcutie1Pond.DC.121311_234.Julia.Nanase.part1.rar.html
http://katfile.com/xxyds211qwk8/avcutie1Pond.DC.121311_234.Julia.Nanase.part2.rar.html
http://katfile.com/snif29zz2a03/avcutie1Pond.DC.121311_234.Julia.Nanase.part3.rar.html
http://katfile.com/9yijhcjrhsip/avcutie1Pond.DC.121311_234.Julia.Nanase.part4.rar.html

1 comment to 1Pondo Drama Collection – Julia Nanase (121311_234)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories