1Pondo Gravure Idol Collection Vol 080 – Kazumi Saijyo (112611_224)

1Pondo.Gravure.Idol.Collection.Vol.080.112611_224.Kazumi.Saijyo

一本道 :: 西条一美 「グラドル vol.080」
Kazumi Saijyo
Release date: 26-11-2011
Duration: 01:05:40
File size: 1.93GB

西条一美
配信日: 11月26日
時間: 01:05:40

西条一美ちゃんからのコメント
今は彼氏いないです。一人暮らしです。一人じゃなかったこともあります(笑)。その頃のHの頻度ですか?んー・・・週2回ぐらいでしたね。一番気持ちイイ場所は・・・唇?(爆)次に気持…

田舎から出てきた21歳ピチピチOLの西条一美ちゃんがあまりに可愛かったのでまた連絡をとっちゃいました。
それというのも、一美ちゃんの動画を観た業界関係者がガチで惚れ込んでしまい、我々一本道社員のところへ駆け込んできました。そんなに言うならユーもいっしょに出チャイナ。
とまぁ、この業界関係者のせいにしてみましたが、我々もまた一美ちゃんに会いたかったので一石二鳥。一美ちゃんも気持ちよく撮影を快諾してくれて一石三鳥。
前回は顔出しNG&出身地もナイショという徹底極秘っぷりだった一美ちゃんだけど、今回はサングラスをせずに最初からいろいろ飛ばしてイきますよ。本人の希望で顔の露出はなるべく控えたいそうなので、サンプルエリアでは目隠しをしましたが、動画本編では可愛らしいお顔をがっつり楽しめます。
公園で待ち合わせに現れた一美ちゃんはまた、きゃーーっ!かわええ~!やっぱり紹介とかするんじゃなかったかな。一本道セクハラ課長が自らお付き合いしたいっ。(公私混同)
とりあえずどうしようか?なんて水を投げてみます。(一美ちゃんちに行きたい、一美ちゃんちに行きたい。)この辺って一美ちゃんちの近くだよね?(聞いちゃった)お菓子買って上げるから。って、こんな口説き方でいいのかい?いいみたい。
上がり込んだらこっちのもの。押しに超弱い一美ちゃんですから、ここからはいいコト尽くしの松葉崩しですよ。

Screenshot

Download:
http://katfile.com/8u08qxqtn3ya/avcutie1Pond.GC.Vol.080.112611_224.Kazumi.Saijyo.part1.rar.html
http://katfile.com/lxytf76yfv8p/avcutie1Pond.GC.Vol.080.112611_224.Kazumi.Saijyo.part2.rar.html
http://katfile.com/h1aasoq1bskb/avcutie1Pond.GC.Vol.080.112611_224.Kazumi.Saijyo.part3.rar.html
http://katfile.com/bjry9ogwklqg/avcutie1Pond.GC.Vol.080.112611_224.Kazumi.Saijyo.part4.rar.html

1 comment to 1Pondo Gravure Idol Collection Vol 080 – Kazumi Saijyo (112611_224)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories