1Pondo Drama Collection – Harumi Asano (112411_222)

1Pondo.Drama.Collection.112411_222.Harumi.Asano

一本道 :: 浅乃ハルミ 「Gカップ爆乳セクシーお姉さんの神秘な身体」
Harumi Asano
Birthday: 1986-04-06
Birth Place: Aichi
Height: 158cm
Blood Type: B
Size: B91 W58 H83
Release date: 24-11-2011
Duration: 01:01:07
File size: 1.79GB

浅乃ハルミ
生年月日: 1986年04月06日
出身地: 愛知県
身長: 158cm
血液型: B型
3サイズ: B91 W58 H83
趣味: 料理
特技: 卓球
配信日: 11月24日
時間: 01:01:07

エロ度120%の爆乳で大人気のハルミンが一本道に初登場です。バスト91cmのGカップで卓球が得意ってアリなの?フットワークとかしたらバインバインと弾みそうですね。ぜひ卓球テーブルに爆乳を乗せてプレイして欲しいです。
って、プロフィールだけでここまで妄想とチンコを膨らませてくれるコはなかなかいませんよ。
早く見たい気持ちも解りますが、一度ご自分を焦らしてみてください。よりいっそうこの神秘的なハルミボディを楽しめますよ。
基本、女の身体は生物学的に男の10倍のエクスタシーを感じると言われている快楽の塊。ハルミのこの敏感な反応はいったい我々男の何倍感じちゃってるんでしょうね。見た目にも耳にも気持ちいハルミのカラミをそろそろ見たいですか?もうすこし焦らしてインタビューを続けましょう。答える合間に、あっあっあっんんっ、と声が入るのは決して音声トラブルではありません。ブラの上からちょっとおっぱいを揉んで見ただけです。ホントに簡単に感じちゃうコです。
ローター、バイブ、電マでそれぞれ昇天しちゃって、イくばっかりでインタビューにならないっ。「ダメッ、ダメッ、もう取って、とめてぇ!」ぜんぜん質問に答えてくれませんね。やっぱり女のコの身体ってすごいですね。不思議です。
本当に敏感すぎる身体であることが早くも実証されたので、今度は更なる試練(チンコ)をあたえてみましょう!どんなに気持ちよくても喘ぎ声を出してはいけません。

Screenshot

Download:
http://nitroflare.com/view/447D488205A880E/avcutie1Pndo.DC.112411_222.Harumi.Asano.part1.rar
http://nitroflare.com/view/A0887DE7136D1E4/avcutie1Pndo.DC.112411_222.Harumi.Asano.part2.rar
http://nitroflare.com/view/A60F7233CC20C11/avcutie1Pndo.DC.112411_222.Harumi.Asano.part3.rar
http://nitroflare.com/view/FB46083800F34E2/avcutie1Pndo.DC.112411_222.Harumi.Asano.part4.rar

1 comment to 1Pondo Drama Collection – Harumi Asano (112411_222)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories