1Pondo Princess Collection – Michiru (111911_219)

1Pondo.Princess.Collection.111911_219.Michiru

一本道 :: みちる 「はだかの履歴書 No.13」
Michiru
Release date: 19-11-2011
Duration: 01:23:22
File size: 2.45GB

みちる
配信日: 11月19日
時間: 00:19:30

人気女優の過去、現在、未来を探って、曲線を手繰って、チ○コをググってぶち込むシリーズ『はだかの履歴書』。今回はみちるちゃんがあまりに可愛らしいのでテープを回しすぎました。トラブル有り、体液有りの2本立て超大作でお届けします。廻したいのはテープなんかじゃないのにっ。
まずはお電車に乗ってみちるちゃんの過去を覗きにイきます。オフの日に実家に帰るらしいので完全密着でついていっちゃいましょう。オフの日に悪いのですが、車内サービスをお願いします。チラッ。
到着したのは緑豊かなみちるちゃんの生まれ育った街。シロツメクサと戯れる白いパンティー。 「メイドいいねぇ、いぢめられちゃうとか(笑)。」地元に帰ってきてテンション高めですね。周りには鳥しかいないんだからここでお尻撮らせて欲しいです。みなさん期待してるんです。ブラちら、かーらーのっ?寒さで乳首がピンコ起ちじゃない。地元でマンコ出して歩いてるよ。
涼しくなってきたんで室内に入りましょう。で、記憶をたどって連れてきてもらった所は公衆トイレ。何してたんだよ。では昔を思い出して昔ヤッたようにパクっとしてもらいましょう。舐めろちゃくらい強く言われる方が好きなんだそうです。ドMです。
お口に精子をぶちまけさせてもらったらすっかり暗くなってしまったんで、次のみちるゆかりの場所に移動しましょう。学生の頃に当時のダーリンを来たという豪華なホテルの一室。
ここでみちるのAVデビューの秘話から秘部までしっかり突っ込んでいきましょう。声がカラカラになるまで喘ぎまくり。「こんなみちるですけど、これからも応援してください。またねぇ~。」

2126250_1pondo.princess.coll.jpg

Download:
http://katfile.com/subyzkw5pfeb/avcutie1Pond.PC.111911_219.Michiru.part1.rar.html
http://katfile.com/ysbgk6w0dvus/avcutie1Pond.PC.111911_219.Michiru.part2.rar.html
http://katfile.com/xbn9g2wtbheb/avcutie1Pond.PC.111911_219.Michiru.part3.rar.html
http://katfile.com/2gpmqxx8unwu/avcutie1Pond.PC.111911_219.Michiru.part4.rar.html
http://katfile.com/6b66txzvqu9f/avcutie1Pond.PC.111911_219.Michiru.part5.rar.html

3 comments to 1Pondo Princess Collection – Michiru (111911_219)

Leave a Reply to DocPussy

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories