1Pondo Drama Collection – Riko Tanabe (110411_209)

1Pondo.Drama.Collection.110411_209.Riko.Tanabe

一本道 :: 田部りこ 「ときめき25 ~外から見られてたらどうしよう・・・~」
Riko Tanabe
Birthday: 1991-02-27
Birth Place: Kanagawa
Height: 158cm
Size: B80 W52 H83
Release date: 04-11-2011
Duration: 00:57:47
File size: 1.70GB

田部りこ
生年月日: 1991年02月27日
出身地: 神奈川県
身長: 158cm
3サイズ: B80 W52 H83
趣味: ショッピング、音楽鑑賞
特技: 剣道
配信日: 11月04日
時間: 00:57:47

一本道がおくる甘~いひとときで、ホッとひと息、ピュッとひとヌき。 100%あなたの目線で夢のあの娘と恋人気分でバーチャル生ハメデート『ときめき』。本日のデートのお相手が、まあカワイイのなんのって!薄目で見れば新○結衣に見え・・・ないこともない田部りこちゃん。似てようが似てまいが、とにかくカワイイからどうでもイイんです(ぷんすか)!と、いきなり待ち合わせに遅刻のりこちゃん。「化粧に時間かかっちゃった~」化粧しなくても十分カワイイのに、オレのためにがんばってくれたんだね。うんうん、許しちゃう。せっかくの車なのでまずはドライブから。くっ・・・りこちゃんが可愛すぎてオレのシフトはすでにオーバードライブだぜ(オートマだけど)!もちろん車内でのお触りも忘れない。これが男のエチケット(違)。「誰かに見られたらどうしよう・・・」見られるかもしれない興奮からか、チィクビ(ちっちゃいチクビ)を触るだけですでにパンツはびっしょびしょ!もう興奮しきってデートどころじゃなくなった2人の行き先は・・・わかるだろ?こんな初心な顔したりこちゃんの特技(?)はなんと・・・「潮吹き」!指を挿れてもチンコを挿れてもジャバジャバX2愛液スプラッシュ!「潮の量だけ愛がある」とはよく言ったもので(byオレ)、りこちゃんが吹けば吹くほど愛を感じちゃって、思わず中で・・・わかるだろ?

1658720_1pondo.drama.collect.jpg

Download:
http://nitroflare.com/view/4C025F9D5AFB352/avcutie1Pond.DC.110411_209.Riko.Tanabe.7z.001
http://nitroflare.com/view/B0018F0F2167D46/avcutie1Pond.DC.110411_209.Riko.Tanabe.7z.002
http://nitroflare.com/view/C7BB3F4D17C2BA7/avcutie1Pond.DC.110411_209.Riko.Tanabe.7z.003
http://nitroflare.com/view/2E79987A34AF836/avcutie1Pond.DC.110411_209.Riko.Tanabe.7z.004

5 comments to 1Pondo Drama Collection – Riko Tanabe (110411_209)

Leave a Reply to DocPussy

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories