1Pondo Drama Collection – Koyuki Hara (101811_197)

一本道 :: 原小雪 「乳輪のエロいFカップ美女」
Koyuki Hara
Birthday: 1984-12-21
Birth Place: Hokkaido
Height: 164cm
Blood Type: O
Size: B91 W58 H85
Release date: 18-10-2011
Duration: 00:43:45
File size: 896MB

原小雪
生年月日: 1984年12月21日
出身地: 北海道
身長: 164cm
血液型: O型
3サイズ: B91 W58 H85
趣味: ショッピング
配信日: 10月18日
時間: 00:43:45

純白キャミを来たまま入浴するFカップ美女。こんなエロいことある?乳首がしっかり透けオナニー。それ観て俺たちスケベなきもちー。そろそろスケトウダラがおいしいきせつー(関係ないっ)。
原ちゃんのエグさにAV職人も頭に血が登っちゃいました。ソープの隙間から覗く乳輪が非常にいやらしいっ。これ以上風呂場でオナニーをするならディルドにしてください。こんな濡れた場所で電気を使った道具は渡しません。で、ディルドで即イキ。電マはダメだって言ってるのに、それでも使っちゃうのね。乾電池式の防水電マがあってよかった。シャワーでの感電を気にしてたのにハラちゃんが自分でシャワー汁をもらすから防水でホントによかった。
男が登場するともう全身をクネクネうずうずさせて体中をまさぐるハラちゃん。いきなりパンツをずらしてクンニを誘います。でもやっぱりそのFカップでも遊ばないと男がすたる。イやらし目の乳輪をベロベロ転がして軟乳を楽しみました。舌先でちょっと押すだけでも揺れる柔らかオッパイはマンコを突き上げたときにどんな震え方をするのか楽しみです。その前にせっかくお風呂でキレイキレイしてきたマンコをもう一度潮で濡らしておきましょう。

Screenshot

Download:
http://nitroflare.com/view/EAC80E0EFFACDDC/avcutie1Pond.DC.101811_197.Koyuki.Hara.part1.rar
http://nitroflare.com/view/2F967CAE3246542/avcutie1Pond.DC.101811_197.Koyuki.Hara.part2.rar

1 comment to 1Pondo Drama Collection – Koyuki Hara (101811_197)

Leave a Reply to DocPussy

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories