1Pondo Princess Collection – Kurea Muto (101511_196)

1Pondo.Princess.Collection.101511_196.Kurea.Muto

一本道 :: 武藤クレア 「デカマラ6」
Kurea Muto
Birthday: 1989-03-11
Birth Place: Tokyo
Height: 145cm
Blood Type: O
Size: B90 W57 H85
Release Date: 15-10-2011
Duration: 00:55:08
File size: 1.62GB

武藤クレア
生年月日: 1989年03月11日
出身地: 東京都
身長: 145cm
血液型: O型
3サイズ: B90 W57 H85
趣味: ネイルアート
特技: ネイルアート
配信日: 10月15日
時間: 00:55:08

黒ギャルになって以来ひっぱりだこの武藤クレア。変身してからセックスまであげぽよになっちゃって痴女い痴女い。残念なことに引退してしまったので泣いてもシコってもこれが最後の無修正作品です。
最後はやっぱりチョコレート色のおいしそうな癒し体とデカマラの対決。まずはカメラを向けられただけで目が濡れてくるクレアの先制攻撃。
「ねぇこっちにきてぇ」
ベロに吸いつかれてデカマラ男も言いなりです。これが最後の公開セックスだからと、男の体温を楽しみながらムサボるド痴女。唇を吸いながら乳首を転がしチンコを擦り。もう今日が最後なんでクレア様の好きにしちゃってくださーい。
許可が出たとたんヒールでチンコを踏みつけるクレア様。こんな痴女いかったっけ?最後に本気で好き放題する気だね。チンコをヒクつかせて大喜び。たかまるぅ。マンコを擦り付けて自分も気持ちよくなることは忘れません。下着からデカマラが飛び出したあたりからまたクレア様のテンションがうなぎ登り。限界まで口を広げてブスになりながらも口いっぱいにチンコを頬張ります。
そろそろクリトリスが疼いてきて男の顔面に跨ります。顔の上でエグい腰廻しでビクビクとイきました。
ここからですよ、いつまでも好き勝手させとくわけにはいかないのでデカマラぶち込んでヒーヒー言わせましょう。

Screenshot

Download:
http://nitroflare.com/view/E0F4D624E374FF1/avcutie1Pond.PC.101511_196.Kurea.Muto.part1.rar
http://nitroflare.com/view/FA552976EFCD03A/avcutie1Pond.PC.101511_196.Kurea.Muto.part2.rar
http://nitroflare.com/view/B5A4192DB8C2652/avcutie1Pond.PC.101511_196.Kurea.Muto.part3.rar
http://nitroflare.com/view/41AC28DD6A2C9C4/avcutie1Pond.PC.101511_196.Kurea.Muto.part4.rar

1 comment to 1Pondo Princess Collection – Kurea Muto (101511_196)

Categories