1Pondo Drama Collection – Marin Koyanagi (101111_192)

1Pondo.Drama.Collection.101111_192.Marin.Koyanagi

一本道 :: 小柳まりん 「ナチュラルGカップデリヘル嬢の極上サービス」
Marin Koyanagi
Birthday: 1989-07-13
Height: 148cm
Blood Type: A
Size: B86 W57 H83
Release date: 11-10-2011
Duration: 00:56:29
File size: 1.66GB

小柳まりん
生年月日: 1989年07月13日
身長: 148cm
血液型: A型
3サイズ: B86 W57 H83
趣味: ゲーム
配信日: 10月11日
時間: 00:56:29

暇を持てあました男がデリバリーのチラシを見つけた。デリバリーはデリバリーでも一年中春を届けるデリの方。しかしデリソーってなんだ?早速電話をしてみる男。「チラシ見たんですけど、女の子一人お願いします。」
この待ってる時間のヤキモキした気持ちっていいですよね。そしてドアチャイムを鳴らしたのはGカップに気おされしそうな童顔のまりんちゃん。「私でよろしいですか?」って、チェンジのチェの字も出ない、ぐうの音しか出てこない超ステキ女子です。その胸の谷間に指を入れたいっす。
じゃ奥へはいってもらおうかなーーって、え?もうチンコ?「だいじょうぶ、だいじょうぶ」って、女のコも相手の服を脱がすときに使うんだ。さすがは人気デリ嬢です、玄関開けたら2分で尺八。ヤルことが早いです。でもちょっと待ってください。デリ嬢到着後5分で果てるわけにはいかないんで、とりあえず奥に入って胸の谷間の奥を覗かしてもらいましょう。一生このオッパイを揉みながら生活したいね。ちょっと下から揉み上げたら桃色乳首がハミ出てきます。
十二分に乳遊びをしたらほっこり膝枕。男の顔の上でオッパイが休んでる状態。やっぱりまたお乳で遊んでしまいます。
いつまでもオッパイを気持ちよくしてもらうばっかりでは申し訳ないと男を押し倒しパンツを剥ぎ取ります。ここからさらにマリンちゃんのハメ物語はフィーバーの連続。696969、汁汁汁、ずぶずぶずぶ。

1102795_1pondo.drama.collect.jpg

Download:
http://nitroflare.com/view/BB31A20D7B19C00/avcutie1Pond.DC.101111_192.Marin.Koyanagi.7z.001
http://nitroflare.com/view/0743ED73DE9DD67/avcutie1Pond.DC.101111_192.Marin.Koyanagi.7z.002
http://nitroflare.com/view/8F817BD24C5C0A3/avcutie1Pond.DC.101111_192.Marin.Koyanagi.7z.003
http://nitroflare.com/view/51B5F34BC52C516/avcutie1Pond.DC.101111_192.Marin.Koyanagi.7z.004

1 comment to 1Pondo Drama Collection – Marin Koyanagi (101111_192)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories