1Pondo Drama Collection – Azusa Nagasawa (100411_187)

一本道 :: 長澤あずさ 「肉付きの良い爆乳女」
Azusa Nagasawa
Birthday: 1988-12-30
Birth Place: Tokyo
Height: 162cm
Blood Type: O
Size: B100 W63 H92
Release date: 04-10-2011
Duration: 00:57:42
File size: 1.70GB

長澤あずさ
生年月日: 1988年12月30日
出身地: 東京都
身長: 162cm
血液型: O型
3サイズ: B100 W63 H92
趣味: 音楽鑑賞、料理
特技: ピアノ、エレクトーン
配信日: 10月04日
時間: 00:57:42

ネイルにリボンとかあずさのAをあしらってラブリーにしてる長澤あずさちゃん。Iカップ100cmの爆乳はラブリーを通り越して男を狂わすやわらか兵器です。
こんなけしからん武器を持ってはいますが、清潔感と透明度は業界屈指。ピュアで真面目な性格はデビュー当時から変わらない魅力です。そのギャップがチンコを頑なに反り返らせるんです。
今回は全身網タイツを着用。胸の辺りの網目が無常に歪んでるのはご愛嬌。お尻も真球度の高くパリンパリンで、キス・マイ・アスなんて誘ってるようですが、いやいや、あずさちゃんはそんなこと言いません。チンコをチュッチュしてたら目がトロンとしてくるエッチ好きですけど。男の乳首まで舐め始めて涎が滴るほどベチャべチャにします。淫語まであびせながら舌上でチンコを高速で転がします。普段はピュアなのに徐々にド痴女っぽくなってきちゃうあずさちゃんの変貌ぶりがチンコも変貌させるんです。
舌先に精子をぶちまけられて「もっと欲しいなぁ。」やっぱりこのコ普通にド痴女なんじゃないの?という疑惑が浮上してきました。あえてここでインタビューをしてみましょう
ピュアに照れてます。照れてますけど言ってることが変態です。乳首がモエモエ、クリトリスがムンムン。どうやら単純に気持ちいことが好きみたいですね。これからその色素の薄いピンク乳首とピンクマンコを狂っちゃうくらいモエモエムンムンさせてあげますよ。

994846_1pondo.drama.collect.jpg

Download:
http://nitroflare.com/view/29FC3D7E25249D8/avcutie1Pond.DC.100411_187.Azusa.Nagasawa.part1.rar
http://nitroflare.com/view/15F2DF5F19C8325/avcutie1Pond.DC.100411_187.Azusa.Nagasawa.part2.rar
http://nitroflare.com/view/6921BEC0851979D/avcutie1Pond.DC.100411_187.Azusa.Nagasawa.part3.rar
http://nitroflare.com/view/94AF64B4A03DD79/avcutie1Pond.DC.100411_187.Azusa.Nagasawa.part4.rar

2 comments to 1Pondo Drama Collection – Azusa Nagasawa (100411_187)

Leave a Reply to Peter

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories