1Pondo Princess Collection – Mariru Amamiya (091711_177)

1Pondo.Princess.Collection.091711_177.Mamiru.Amamiya

一本道 :: 天宮まりる 「はだかの履歴書 No.12」
Mariru Amamiya
Birthday: 1992-09-17
Birth Place: Tokyo
Height: 148cm
Blood Type: B
Size: B87 W60 H88
Release date: 17-09-2011
Duration: 01:47:30
File size: 3.15GB

天宮まりる
生年月日: 1992年09月17日
出身地: 東京都
身長: 148cm
血液型: B型
3サイズ: B87 W60 H88
趣味: ショッピング
配信日: 09月17日
時間: 01:47:30

ミス一本道総選挙でNo.1に選ばれた天宮まりるが登場。みんなチ〇コをむず痒くして待っていたことでしょう。お約束どおり1位に選ばれた彼女と交渉成立。最新のまりるをお届けできることになりました。
いつどこで撮影をするのか彼女に伝えてませんでしたが、1位に選ばれたことで彼女もノリノリなんでアポなしで自宅に乗り込んでも大丈夫でしょう。お祝い事ですから。ゲリラ撮影花束挿入。
まずは屋上で話を聞きます。インタビュー中から早速飛びッコを装着。涼しくなってきたんで部屋に入りましょうよ。あれよあれよとまりるちゃんの自宅公開!
涼しいところにいたからかな、エッチする前にオシッコしとかなくっちゃ。カメラ持って追いかけなくっちゃ。
今日はまりるちゃんのわがままを聞いてラブラブ彼氏彼女プレイ。何か料理をするとキッチンへ席を立った隙にベッドルームへダッシュ。ガサ入ります。まりるちゃん慌ててたねぇ。直径20cmの電マを発見しました。これ以上覗かれたくなかったら裸エプロンで料理してください。まりるちゃんの言うことはなんでも聞く約束でしたけどまんまと我々が主導権を握り始めます。
ニンジンの皮を剥いてるところなんかどうでもいい。肛門の匂いを嗅いでみよう。嫌がったってもう糸引いちゃってるんで、そこのきゅうりくらい入るでしょう。ここまできたらもうまりるちゃんも料理どころじゃないです。自宅のキッチンで腰砕けてるところを撮影されるとは夢にも思ってなかったことでしょうね。
軽く食べてお腹も満足したら性欲がムクムク。勝手知ったる自宅ですから隠してあった電マでオナるところを魅せてくれました。
お祝いはまだまだ続きます。なんせ今回は1時間40分の超大作。

771272_1pondo.princess.coll.jpg 771273_1pondo.princess.coll.jpg

Download:
http://katfile.com/nwrtxq157b4n/avcutie1Pond.PC.091711_177.Mamiru.Amamiya.part1.rar.html
http://katfile.com/z63cna0y4p35/avcutie1Pond.PC.091711_177.Mamiru.Amamiya.part2.rar.html
http://katfile.com/3gfsdta2s6nx/avcutie1Pond.PC.091711_177.Mamiru.Amamiya.part3.rar.html
http://katfile.com/in0u6l8qdrye/avcutie1Pond.PC.091711_177.Mamiru.Amamiya.part4.rar.html

2 comments to 1Pondo Princess Collection – Mariru Amamiya (091711_177)

Leave a Reply to DocPussy

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories