1Pondo Gravure Idol Vol 75 – Emiko Shinoda (071311_134)

1Pondo.Gravure.Idol.Emiko.Shinoda.071311_134

一本道 :: 篠田英美子 「グラドル vol.075 デカサン」
Emiko Shinoda
Release Date: 13/07/2011
Duration: 01:06:58
File size: 1.96GB

篠田英美子
配信日: 07月13日
時間: 01:06:58

顔出し絶対NGという19歳のうら若き巨乳素人娘・英美子ちゃんがデカサンをかけて登場です。顔は出せなくてもマンコは出せるのがイマドキGALの新発想!まずは公園でインタビュー。おおふ。なんだか答えがやけにツンケンしてますが、そのすれた感じもまたグッですよ、グッ!「かわいい子には旅をさせよ、生意気な娘にはバイブを挿せよ」という諺に従い、リモコンバイブ(通称:飛びっこ)をエイッと挿入。そのまま散歩としゃれこみました。まだまだ余裕を見せる英美子ちゃんですが、スイッチオンであら不思議!さっきまで強気だった英美子ちゃんが小鹿のように膝を震わせながら、とろけた顔でその場にへたり込んじゃうじゃあ~りませんか!もうこうなったらこっちのモノ。お前のマンコはオレのモノ!オレのモノはオレのモノ!!車内へ連れ込み素人マンコご開帳!そして問答無用のフェラ抜きコンボ!この辺りで冒頭のツンツンキャラはどこへやら。チンチン相手にデレデレしちゃって・・・はっ?!こ、これが噂のツンデレかっ(ちょっと違う)!そのままなし崩しにホテルへ直行し、デレモード英美子ちゃんと勃起ングなドッキング!あのツンツンしていた英美子ちゃんが、逆にツンツンされちゃって、巨乳と息を弾ませ絶頂を繰り返す姿は胸キュン玉ピュンもの!ここまでどエロい本性を晒したのなら、次はもう・・・素顔ですよね?

61340_1pondo.gravure.idol..jpg

Download:
http://nitroflare.com/view/9215A7C704436A8/avcutie1Pond.GC.071311_134.Emiko.Shinoda.7z.001
http://nitroflare.com/view/D4DE1134A4E2979/avcutie1Pond.GC.071311_134.Emiko.Shinoda.7z.002
http://nitroflare.com/view/EBED9DF96CB03DD/avcutie1Pond.GC.071311_134.Emiko.Shinoda.7z.003
http://nitroflare.com/view/98BDC35FBF7E59F/avcutie1Pond.GC.071311_134.Emiko.Shinoda.7z.004
http://nitroflare.com/view/448313EBD0950BB/avcutie1Pond.GC.071311_134.Emiko.Shinoda.7z.005

1 comment to 1Pondo Gravure Idol Vol 75 – Emiko Shinoda (071311_134)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories