10Musume – Kurokawa Akiko (051411_01)

10Musume.051411_01.Kurokawa.Akiko

10Musume.051411_01.Kurokawa.Akiko

素人の無修正動画 天然むすめ ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~自宅で見せつけセックス~ 黒川明子
Size: B83 W60 H86
Birthday: 10/02/1989
Birthplace: Ishikawa, Japan
Release Date: 2011-05-12
Length: 0:57:19
File size: 1.76GB

更新日:2011-05-14
名前:黒川明子
タイトル:ひとり暮らしの女の子の…
サイズ:B: 83 W: 60 H: 86
年齢:22歳
血液型:A型
出身地:石川県
時間:0:57:19
容量:1720.32M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 生ハメ ハメ撮り
コメント:卒業するのって複雑な気持ちですねw

今回登場の彼女は大人しそうで少し知的な雰囲気の明子ちゃん(22才)。明子ちゃんはシャイで初心な女の子でーす。シャイなので知らない場所だと緊張するという理由で撮影は自宅を希望。彼女が住むマンションの前で待ち合わせをし、軽く会話を交わしながら部屋へ移動。部屋に上がるとまずはお部屋チェック。クローゼットの中は割とキレイにまとめてあり下着チェックにも素直に応じる。普段の過ごし方や男性遍歴になど色々質問しただけで顔を赤らめ照れちゃう彼女。パンツの上からマンコをまさぐると既にしっとりと濡れている。本当に感じやすい体質なんですね。おみやげを持って来たよと、可愛いハート柄のローターを手渡すと上機嫌な様子なので早速使用。パンツがグショグショになってしまったので下着をとり、今度は直当てクリ責め。膣の中でピストンして遊んでいると欲情してきた感じなのでローターをマンコの中にしまいこんでフェラを要求。フェラも凄く初々しい感じでコチラのテンションもあがりまくり!私の息子も限界に達してしまい明子ちゃんのマンコにフェードイン!プリプリと色気漂う腰周りの肉付きの良さは若い子ならではの絶品!顔を真っ赤にしながら感じてる彼女の姿はホントにイヤらしく可愛らしい。そんな初々しい明子ちゃんのエッチを決してお見逃しなく!

Screenshot

Download:
http://katfile.com/hlt1ghypdg8l/avcutie10mus.051411_01.Kurokawa.Akiko.7z.001.html
http://katfile.com/lj8xh08nx1x4/avcutie10mus.051411_01.Kurokawa.Akiko.7z.002.html
http://katfile.com/5zhv848n74ul/avcutie10mus.051411_01.Kurokawa.Akiko.7z.003.html
http://katfile.com/bxxujleo88u2/avcutie10mus.051411_01.Kurokawa.Akiko.7z.004.html

1 comment to 10Musume – Kurokawa Akiko (051411_01)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories