10Musume – Miyamae Chisa (042011_01)

10Musume.042011_01.Miyamae.Chisa

10Musume.042011_01.Miyamae.Chisa

素人の無修正動画 天然むすめ ガッ尻 ~脱アナルバージン!大人の女へとイメチェンします~ 宮前智沙
Updated: 2011-04-20
Starring: Miyamae Chisa (宮前智沙)
Body Size: B86 W59 H88
Duration: 00:56:41
Size: 1.70GB

更新日:2011-04-20
名前:宮前智沙
タイトル:ガッ尻 ~脱アナルバー…
サイズ:B: 86 W: 59 H: 88
年齢:23歳
血液型:A型
出身地:京都府
時間:0:56:41
容量:1699.84M
評価:★★★★★
カテゴリー:生ハメ ハメ撮り 美乳
コメント:学生のことからエッチは大好きですw

来年24歳という事を踏まえ、かつ現在年上の男性に恋愛中の為、いかにも若者的な女の子を卒業し、大人の女へとイメチェンする為に大人の経験をつみに応募してきたのは智沙ちゃん(23才)。大人は大抵が独自のアブノーマルプレイを持っているものだよと説き、第一歩としてアナルセックスに挑戦してみないかと提案してホテルへ移動。到着すると、まずは大人の女のエロ講座。まずは奉仕からという事でフェラで大人のエロスの世界を教授。なかなか男のツボを抑えている智沙ちゃん、指先での弄びや、舌先での先っちょチョロチョロ、激し目のバキュームフェラをそつなくこなした後はベッドに移動し電マ責め。おまんこがクチョクチョに濡れてきたら、いよいよアナルに指を挿入し、拡張開始!振動アナルパールなども使用し、チンポとアナルパールによるニ穴責めや、おもちゃ満載の3点責めなどでアナルの魅力に触れたらお次は男根の挿入。さすがに苦い表情を見せる智沙ちゃんだが、バックスタイルで見事根元までの挿入に成功!アナルをまんこセックスと同等の激しさで突きまくると絶頂によがる智沙ちゃん。まるでアナルセックスの虜になってしまった様子。アナルもおまんこと同じくらいの快楽と語ってくれた智沙ちゃんの初アナルセックスをとくとご覧ください!

Download:
https://katfile.com/mbcnmcdok3pd/avcutie10mus.042011_01.Miyamae.Chisa.part1.rar.html
https://katfile.com/ab0sqgkgq674/avcutie10mus.042011_01.Miyamae.Chisa.part2.rar.html
https://katfile.com/2nkj8aci7k3n/avcutie10mus.042011_01.Miyamae.Chisa.part3.rar.html
https://katfile.com/vvzwgywkt5pd/avcutie10mus.042011_01.Miyamae.Chisa.part4.rar.html

1 comment to 10Musume – Miyamae Chisa (042011_01)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories